fc2ブログ

交通事故

母が交通事故にあってしまいました。

それも、ものすごく見通しのよい交差点です。

青信号になったので、自転車で横断していたら、前から車が右折してきて

ぶつかったということです。

普通ではありえない状況なので、なんでだと思っていたら

その車は慌てていたようで、歩行者を確認しながら曲がるということでなく

直線的に交差点にはいってくるようだったということでした。

もっとも一瞬にしてぶつかったということなので、よく覚えていないそうです。

母親の乗っていた自転車はかなり頑丈なつくりだったのですが、それがめちゃんこに

なっていたので、かなりの衝撃だったのだろうと思います。

交通事故って、普通に暮らしていても、もらってしまうということです。

自分では気をつけていても、もらってしまったらもうどうにもならないですよね・・

ほんとうに、怖いなとつくづく思うのです。

母親は胸椎骨折をしてしまい腕も、うまく上がらないといっていました。


高齢の母の治療は正直時間がかかると思うんです。

でも、リハビリを頑張ると言っているので家族みんなで支えようと思っています。

加害者の人は、謝りに来たいということですが、

いまは、家族の気持ちも整理がついていないので、もうすこし時間がたってから考えるつもりです。


あーーほんとうに交通事故の知らせをきいたときはびっくりしました。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるさん

Author:ほたるさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR